芸能人の方はお肉大好き!とか言ってめちゃくちゃ肉を食べまくってる




芸能人の方はお肉大好き!とか言ってめちゃくちゃ肉を食べまくってるテレビとかよく見るのですが、大概スタイルがいいです。細いです。私はダイエットのために肉をほとんど食べません。なのに痩 せないです。やっぱり芸能人はジムとかで鍛えてるから細いのでしょうか?






肉は太りませんから。
有名女優、オードリー・ヘプバーンが船旅で太ってしまって、痩せるために生の牛肉を食べてスリムになったんだし。
羊の肉なんて食べてるとスリムになります。
肉は太らないので、私も外食ではステーキを食べましたそのときは体重38キロくらい。
太っている人はなぜか、痩せようとすると肉は×サラダ○にしてますが、サラダなんて痩せません。太った人がなぜか選んでますが。
あ、あと、ピザでもハンバーガーでも牛丼でもおいしいもの食べて痩せますよ。
半分にすればカロリーは半分になるし、3分の1でも、量を調整すればいいから。味はおいしいままだから。
量が少なかったら太るはずが無いから、たくさん食べなきゃいいので。
おいしいものは味わって食べておなかに詰め込まなきゃいいですよ。
◆ビルダーをしています。減量は自信があります。
ジムで鍛えるとエネルギーを使うのでやはり痩せるのは早いです。
通わなくても食事だけで痩せることは可能です。
結論は肉は食べまくって大丈夫ですよ。
ただ脂質の低いもの、牛ならモモ、ハラミ、ロースなどです。
鳥なら胸、ササミ
豚はロースやヒレならいいです。
話し出すととにかく長くなってしまうのだ簡単にコツだけを書くと「脂質と炭水化物(糖)を同時にとらない」を徹底してみてください。
つまり、和菓子はいいけどケーキはだめ。
ステーキ単体はいいけど牛丼はだめ
納豆卵にご飯はいいけどトンカツはだめ
みたいな感じです
理由は長くなるのでやめときます
インスリンとか難しくなりますので興味があればご自分で調べてください!
◆芸能人のそういう人は撮影以外は気を使った食事してます。
それに肉は思うほど太りませんし、ダイエットなら尚更食べるべきです。勿論食べ過ぎれば太りますが。
◆肉はTV用でいつもは質素な物食べてるんです。