はじめまして。 高校一年生の女子です。 自分の容姿が醜すぎて死にた




はじめまして。 高校一年生の女子です。
自分の容姿が醜すぎて死にたいです。
糸のように細い目、狭すぎるおでこのせいで重くて分厚い前髪、濃く太い眉毛、顔や全身に生える濃い体毛、いくら薬を塗っても、飲んでも、何をしても治らないニキビ、広がった毛穴、毛を剃ることで色素沈着して黒いブツブツだらけの腕や脚、短くて横に長い男爪、日焼け止め塗っても無駄なくらいに真っ黒な地黒肌、短くて少ないまつ毛、低くてだんご鼻で大きくて豚鼻の鼻、短くて太い手足、低い身長、大きい頭に顔、広すぎる肩幅、気持ち悪い形の口、太くて短い指、横幅が広くて甲の高い脚、気持ち悪い声、短くて太い首、バランスの悪いパーツ配置の顔…もうここに書ききれないほど自分のすべてが大嫌いです。
こんなこと考える自分も気持ち悪いです。
周りの女の子たちはみんなかわいくて、キラキラしてて人生たのしそうで羨ましいです。
その子達のことを見てると勝手に涙が出てくるんです。
自分でももうよく分からなくて。
生きるのに疲れたんです。
中学の時はクラスのほとんどの人にいじめられていました。
容姿が原因でした。
みているだけで殺したくなる顔、こんなクソゴミが子供とか親可哀想、目腐るから学校来んな、クソゴミみたいな顔、殺すぞ、死ねなどと、同級生に登校中に言われ、授業中にも言われ、休み時間にも言われ、帰り道にも言われ、道路を走る車に乗った知らない男の人にもブスキモいと叫ばれ、家に帰っても、クラスの人にLINEのボイスメッセージで悪口を言われ、わたしの顔写真を気持ち悪く加工した画像を送ってきたりしました。
ほんとに心は死んでいました。それでも笑顔を作って、明るく振舞って、せめて性格だけはいい人でいようとがんばっていました。
でもそれがまたあの人たちの癇に障ったみたいで、さらにエスカレートしていきました。
いじめの黒幕は、わたしのことを初めてすきだと言ってくれた、優しい元お付き合いしていた方でした。
黒幕の正体を知った時、気を失うほどショックでした。
「俺はお前の味方だから」そんな言葉は信じてはいけませんでした。
高校に進学し、わたしの顔が不愉快だとわたしに言う人は1人もいませんでした。
今はほんとにいい人たちに恵まれています。
ですが、もう自分が1番自分のこと嫌いなんだと思います。
写真を撮られそうになると涙が出てきて激しい動機がします。
人に顔を覗き込まれると怖くて、身体が震えます。
鏡を割ってしまったことも何度もあります。
早く整形したいです。
拙い文章でながながとすみません。
助けてください。
助けて。






薬用石鹸ミューズで顔や体を洗ってください。
朝、帰宅後すぐに、お風呂の時、一日3回お湯で
ミューズを使って洗顔すると、ニキビは治ります。
学校でも体育の後や昼休みに
水だけでいいから顔を洗ってください。
まつげは、エクステか、つけまつげ。
芸能人だって皆そうしています。
目は高校を卒業したら切開法で二重にするといいです。
可愛くなりますよ。
とりあえずミューズを使って洗顔ね!
◆メイク
目はアイプチ、メザイクなどで二重に
前髪はすいてもらう
眉毛はととのえ、体毛はそる
ニキビはファンデで隠す。さわったり洗顔しすぎると悪化する。
毛穴はパックする。
毛を剃ることによるものは金を貯めてから脱毛に通う
爪はネイルサロンでどうにかする
地黒を生かす
まつ毛は美容液を塗る
鼻は整形しかない
背が低いなら痩せるしかない
肩幅が広いと痩せたら顔が小さく見える
声は意識的にあげつづけることにより、癖付く
いじめにより傷ついたこころはそうもとにはもどりません
まず質問者さんがすることはメイクかと。
やってみてから
◆表情にも影響しますが
睡眠中を含めて口呼吸もされていないですよね。
◆助けることはできませんが整形の失敗例を十分認識してやるのであればそれも方法かと。
私はお勧めしません
◆こんにちは
いじめ本当に辛かったでしょう…
よく耐えました
あなたに拍手を送ります
お役に立つかもしれないサイトを貼り付けておきますね
見た目
応援していますp(^-^)q
◆今の時代、そして日本に生まれて運が良かったですね。50年前に生まれてたら、あなたは一生醜い顔に悩まされていたでしょう。
あなたの生きる希望、それは「整形」です。
生きる希望がない人が蔓延るこの世界で、整形という目標に向かって労働意欲を高められるのだから、あなたはある意味で幸運なんじゃないでしょうか?