私は脚痩せと減量のために1ヶ月前から週三回ジムでトレーニングして




私は脚痩せと減量のために1ヶ月前から週三回ジムでトレーニングしています。 そしたらたるんでたお尻が上に上がってきて順調かなと思いましたが、体重が2キロ増えていました。
かなりショックです。何が原因なのか教えてください。
ちなみに、食事は朝と昼は普通に食べて、夜は炭水化物を食べず、おかずと味噌汁とヨーグルトを食べています。食べる量は普通の量だと思います。
ジムでは、ストレッチしたあと10分間有酸素運動と20~30分筋トレと40~50分ウォーキングとランニングをしています。
夜は半身浴忙しいときはシャワーで脚を温めてからマッサージをしてから寝ています。
あとこれは自分の仮説なのですが、今ちょうど生理であることと最近5時間ぐらいしか睡眠をとってないからかと思っているのですが、どうでしょうか?






運動していない人が運動を始めると、身体に貯める水分量が増加することがよくありますし、この増加の上限は2kg程度です。
なお、同様の質問は多くあり、実際に2kgの増加が一番多いです。
◆どうすれば、減りますか?
◆生理周期のむくみが、体重が増えた原因かな。
それなら、2?3日で、2?3kgは落ちるかな。
塩分を控えるといいですよ。
摂取カロリー<消費カロリーにできれば、痩せます。
摂取カロリーと消費カロリーを計算してみるといいですよ。
体脂肪を1kg減らすのに、7200kcal消費する必要があります。
◆体重気にしないほーがいいよ。
見た目だから。
筋肉つけば重くなるのは仕方ない。
体重で悩むより見た目で悩んで欲しい。
整理中は体に栄養蓄える。
あとはお通じだね。
◆ダイエットは体重より体脂肪率見ないと迷走しますよ
◆体重が100キロの外見超細身美人と体重が50キロでも外見クソデブとどっちに成りたい?
体重が目的でダイエットしてんの?外見や服のサイズを変えるためじゃねえの?